ハロウィン大会結果

7人総当たりでシングル大会しました。

めちゃくちゃ小規模とはいえ初の主催大会なので進行はだいぶガバりました。

参加してくれた皆さん、どうもありがとうございました。

 

結果は以下の表の通りで順位順に並んでます。

勝利数>直接対決でやってます。

f:id:tokai-complex:20151031235147p:plain

ギリギリ優勝しました。

賞品の色理想ヒトツキが死守できたのでうれしかったです。

使用構築は工大祭で準優勝した構築を微調整したものです。

まだ完成には遠いので晒すのは次の機会にします。

ひとつだけ言えるのは最強のメガ枠はゲンガーだということです。

 

~大会中に発生した闇~

Aさん「帰宅するまであと30分くらいかかる」

Bさん「10時までに大会終わらせたいんだけど」

Cさん「電車内テザリング。自転車に乗るのでしばらくオフになります」

ぼく「死にたい」