2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年工大祭&32回シングル厨使用構築 脱出滅び裏スタン

ぽけてく工大祭準優勝(32人規模)、シングル厨4-5予選敗退ですめとぽけ学祭でも予選抜けしましたが後輩のライカくんにトーナメント1回戦で食われましたたった今シングル厨でボロ負けして心がヘシ折れたので会場からスマホで書いてます鉄は熱いうちに打て、こ…

ハロウィン大会結果

7人総当たりでシングル大会しました。 めちゃくちゃ小規模とはいえ初の主催大会なので進行はだいぶガバりました。 参加してくれた皆さん、どうもありがとうございました。 結果は以下の表の通りで順位順に並んでます。 勝利数>直接対決でやってます。 ギリギ…

ハロウィンシングル大会

します。 日程: 10/31(土) 20:00~を予定。但し参加人数によっては多少前後する可能性あり ルール: ・概ねシングルフラットルール準拠 ・カロスマークの有無を問わない ・途中でのパーティ変更禁止 ・故意にコマンド入力受付時間ギリギリまで操作しない等、意…

工大祭2015シングル大会準優勝

しました32人規模でした帰りにDSを置き忘れました構築の弱点が新たに3つほど発覚したのと優勝できなかったので晒すのはもうすこし煮詰めてからにします

2年次S1使用構築【講義中スマホスタン】

こんにちは,田螺です. S1(第1セメスター)が終わって約1ヶ月が経つので使用構築を晒そうと思います. 1年次S2では出席の意義が少ない講義が多かったにも関わらず登校回数を多くしてしまった反省を活かした代返軸の自主休校構築も考えてはいたのですが 学年の変…

PCL使用構築 害悪偽装害悪

最後の2節だけ使った構築がなんか2連勝したので備忘録をつけることにします. サークル内で試運転したときは2-2のボロ負けでした.実はめとぽけは修羅の国 害悪偽装害悪とかいう頭と性格の悪そうな構築名をたいきさんから頂きました 上からクレフゴーリピクシ…

うわ

うわじゃねぇんだよ